豊かさを手に入れる即効薬

豊かさを手に入れる即効薬

カテゴリー:人間関係 未分類

豊かさを手に入れる即効薬があります。

それは

「自分を愛する」

という薬です。


あなたは自分自身を愛しているでしょうか?

誰か他の人ではなく、自分自身をです。

もしかしたら、
「そんなこと考えたこともない」
と思った方もいるかもしれません。

家族や友人など、
「自分の周りの人は愛しています」
と思った方もいるでしょう。

本心を言えば、
「誰も愛せない」
「愛し方すらわからない」
という方もいるかもしれません。

「自分自身を愛すること」
ってどういうこと??

と思っているかもしれません。

 

「自分自身を愛すること」は、

あなた自身を大きな心で包んであげること。

あなた自身を認めてあげること。

あなた自身の可能性を信じてあげること。

あなた自身を優しさで満たしてあげること。

あなた自身がほしかった感情を満たしてあげること。

あなた自身を褒めてあげること。

あなた自身の存在を大切にしてあげること。


その向こうに見えてくるのは

ゆったりと微笑むあなたの笑顔。

自信に満ち溢れた物怖じしないあなた。

あなた自身で決めた価値感で生きるあなた。

臆することなく自然に振る舞えるあなた。


そんなあなたは

周りに対して優しくなります。

周りの多くの人を愛するようになります。


そして、あなたは

周りから愛されるようになります。

周りから大切にされるようになります。

周りから助けられるようになっていきます。

 

そうしてあなたは

豊かになるのです。

心も体もお金も

豊かになるのです。


自分を愛すると豊かになるのです。


今のあなたを取り巻く状況が悪かったら、

これからのあなたの状況をよくするために

必要なのは、

 「自分を愛すること」

豊かさを手に入れる頓服薬です。

即効性があります。

あなたの幸せは

 「自分を愛すること」から始まります。

本当の豊かさを手にいれる魔法です。


無料なのでやってみる価値はあると思います。


お役に立てれば幸いです。

この記事を書いた人

森本 幸子
森本 幸子
天性のマッチングメーカー幸子
~あなたの一番を輝かせるのが私の仕事~

「子育て中は、仕事をしない」をモットーに
12年間専業主婦を経験。
多くの子供達からも人気を博す。

大人も子供もすべてを受け入れる
柔軟性と度量の深さは、
一度話したら忘れられないと人は言う。

社会で働く女性の視点、
専業主婦からの視点を両方兼ね備え、
あなたのビジネスチャンスに
ムーブメントを引き起こす仕掛け人。
Pocket
LINEで送る
Post to Google Buzz